« これから | トップページ | 肘鉄が顔面に炸裂!! »

2007年9月26日 (水)

柔道の帰り

今柔道から帰ってきました。

今日は8時半まで普段通りの稽古をやって

その後T輝と30分間ぶっつずけでやって、くたくたになりました。

明日は、4時半から8時まで、K柔道クラブで稽古があります。

今日新しい技を考えたので、明日K柔道クラブで使いたいと思います。

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へクリック!<(`_ ´)人気blog【柔道】ランキングへ

|

« これから | トップページ | 肘鉄が顔面に炸裂!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
サイト拝見させていただきました。
良いサイトですね。

私は少年ジャンプ関連のサイトを運営しているのですがよかったら相互リンクしていただけませんか?

検討よろしくお願いします。
もしOKならばお手数ですが私のブログに一言コメントください。

サイト名 少年週間ジャンプ情報箱

投稿: ジャンプラー | 2007年9月27日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8122263

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道の帰り:

« これから | トップページ | 肘鉄が顔面に炸裂!! »