« お腹いっぱい! | トップページ | ヤッター!都民の日だ!!みんなは、休みの日には何してるの? »

2007年9月30日 (日)

中学校に出稽古!!

今日は、朝の8時半から11時まで、3K中学校へ出稽古に行きました。

雨が降っていたので、校内で階段登りやリレーをやったり、

もと立ちの打ち込み・乱取りをやったりしました。

3K中学校では、K柔道クラブの一つ上の先輩がいて、乱取りをしてもらいました。

乱取りをしたら、小学校の時よりずいぶん強くなってました。

僕も負けずに頑張ります,,,<(`_ ´)

※僕のブログを見てくれた方からのメッセージお待ちしてまーす。

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へクリック!<(`_ ´)人気blog【柔道】ランキングへ

|

« お腹いっぱい! | トップページ | ヤッター!都民の日だ!!みんなは、休みの日には何してるの? »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8174781

この記事へのトラックバック一覧です: 中学校に出稽古!!:

« お腹いっぱい! | トップページ | ヤッター!都民の日だ!!みんなは、休みの日には何してるの? »