« 残念!!! | トップページ | 学校が早く終わりました。ちなみに僕は一年から一度も休んだことがありません!(えっへん!) »

2007年9月18日 (火)

今日の稽古で

僕は今日もK柔道クラブで練習をしました。

今日もいつもどうり残りの残りまでやってへとへとになりました。

今日は、K室先生が得意の寝技を教えてくれました。僕は世界一周の変化版みたいなのと引き込み返しをやりました。少し難しかったけど、先生がポイントなどを詳しく教えてくれました。

明日はF柔道教室に行くのでK柔道クラブには行きませんが、木曜日また頑張りたいです。

|

« 残念!!! | トップページ | 学校が早く終わりました。ちなみに僕は一年から一度も休んだことがありません!(えっへん!) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

見てくれてありがとう!
得意技は背負い投げと、袖釣り込み腰だよ。

投稿: 鷹丸 | 2007年9月21日 (金) 20時29分

君の得意技は、何ですか?

投稿: ケロッピー | 2007年9月20日 (木) 10時13分

僕は世界柔道を見て金が三つだけだったけど、僕は谷選手や、棟田選手、塚田選手いい試合をしていたので僕は見てて楽しかったです。でも、井上選手や鈴木選手が外国人に負けたのは世界柔道が変わったからだと僕は思います。それはそれでまた対策を立てないとダメだと思います。

投稿: 鷹丸 | 2007年9月19日 (水) 15時43分

毎日、稽古頑張ってるね (*^_^*)

世界柔道は、見てて、どう思った?

投稿: ケロッピー | 2007年9月19日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8004189

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の稽古で:

« 残念!!! | トップページ | 学校が早く終わりました。ちなみに僕は一年から一度も休んだことがありません!(えっへん!) »