« F柔道教室で | トップページ | 今日は運動会でした~ »

2007年9月21日 (金)

先の先 後の先

今日は、K柔道クラブで稽古をしました。

稽古では、T野先生が体落としを教えてくれました。

ポイントは重心の掛け方と、技に入る角度でした。

さっそく今日の乱取りで掛けてみたのですが・・・、

かかりませんでした。(>_<)

明日から稽古で使ってみま~す!

眠くなったので・・・、先の先・後の先はまた明日書きます(-_-)zzz

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へクリック<(_ _)>人気blog【柔道】ランキングへ

|

« F柔道教室で | トップページ | 今日は運動会でした~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8049183

この記事へのトラックバック一覧です: 先の先 後の先:

« F柔道教室で | トップページ | 今日は運動会でした~ »