« 学校が早く終わりました。ちなみに僕は一年から一度も休んだことがありません!(えっへん!) | トップページ | 先の先 後の先 »

2007年9月20日 (木)

F柔道教室で

僕は11月4日のK区柔道大会で個人、団体で出るので、それに向かって昨日F柔道教室に行って練習をしてきました。

昨日は団体戦メンバーのT田(98㎏)やS山などと稽古しました。

僕は、この団体戦メンバーが今までで最強だと思います。団体戦、個人戦ともに優勝目指して頑張って稽古していきます。

これから学校なのでこれで朝のブログを終わります。それでは、行ってきまーす。

人気blogランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 学校が早く終わりました。ちなみに僕は一年から一度も休んだことがありません!(えっへん!) | トップページ | 先の先 後の先 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

F柔道教室では、11月4日がK区の試合で
その前日の3日にはK柔道クラブからB区の
試合があるから頑張るね。

かっちゃんもwork頑張ってね~。

投稿: 鷹丸 | 2007年9月21日 (金) 21時02分

かっちゃん(*^_^*)おめでとう!!
やったね!!
よーーーし、・・・あやの後輩だね♪

投稿: あや | 2007年9月21日 (金) 20時54分

応援ありがとう!
頑張るからね。

投稿: 鷹丸 | 2007年9月21日 (金) 20時25分

団体も個人も


勝ッてこぃょ-(・э・)

+ぁゃヘ☆

コスモ受かッちッたぁ-(ノ_・。)

投稿: か⊃と∪ | 2007年9月21日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8026109

この記事へのトラックバック一覧です: F柔道教室で:

« 学校が早く終わりました。ちなみに僕は一年から一度も休んだことがありません!(えっへん!) | トップページ | 先の先 後の先 »