« 柔道の帰り | トップページ | シェフ・鷹丸 »

2007年9月27日 (木)

肘鉄が顔面に炸裂!!

今日は、昨日練習した「必殺袖釣り」をH川とH賀にかけました。

そしたら、まんまと袖釣りにかかりました。

そこまでは良かったのですが・・・、

その後、寝技で相手の肘鉄が僕の顔面に炸裂!!((+_+))

僕の唇がきれて流血の寝技になりました。

このときの相手は、何と体重が僕の倍もある80kgのUでした。

立ち技の乱取りでは、なんとか凌いで分れたのですが、

寝技もしっかり稽古をしないと(>_<)

僕は寝技と「必殺袖釣り」をものにするため、

明日からも猛特訓に出ます,,,<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へクリック!<(`_ ´)人気blog【柔道】ランキングへ

|

« 柔道の帰り | トップページ | シェフ・鷹丸 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日、ジャンプラーのブログ見ました。
すごい面白かったです。
今度も、また新しい情報を教えてください。
僕も、楽しみにしています。

投稿: 鷹丸 | 2007年9月28日 (金) 07時17分

相互リンクの件ありがとうございました。
こちらもリンク完了しました。

投稿: ジャンプラー | 2007年9月28日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8137684

この記事へのトラックバック一覧です: 肘鉄が顔面に炸裂!!:

« 柔道の帰り | トップページ | シェフ・鷹丸 »