« 先の先 後の先 | トップページ | 今日は疲れました »

2007年9月22日 (土)

今日は運動会でした~

今日は運動会でくたくたになりました。

カンカンに照るおひさまの下で、朝早くから学校のグラウンドで

みんなと大きな声援をしていました。

小学生生活最後の運動会で張り切っていたら、短距離走で

三位になってしまいました。(>_<) 一番狙っていたのに・・・。

0131

※向って一番右の赤い帽子が僕です。

というわけでくたびれちゃたので、「先の先」はまた明日書きます。

柔道も今日はお休みにします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へクリック<(_ _)>人気blog【柔道】ランキングへ

|

« 先の先 後の先 | トップページ | 今日は疲れました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8059802

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は運動会でした~:

« 先の先 後の先 | トップページ | 今日は疲れました »