« 今日の決まり技は? | トップページ | 帰りにお寿司をお腹いっぱい食べました。 »

2007年10月 3日 (水)

F柔道教室で白熱戦がありました

今日F柔道教室でT暉と練習試合をやりました。

僕は、左組みで相手は右組みです。

僕は、いきなり自分の組み手になったので、すぐ背負いに行きました。

そしたら、T暉は、僕の背負いを読んで防ぎ、何と内股が飛んできました。

僕はその内股をうまく交わしてすかさず背負いに。

二人ともすごい接戦で、僕も相手も一歩も引けません。

そして終盤戦。残り時間は30秒!二人の技の掛け合いです。

僕は、最後の勝負にでて思いっきり背負いをかけました。

そしたら、その瞬間T暉も内股を!

二人の最後の勝負!!!

でも、僕よりT暉の方が先に内またをかけたので、その瞬間内股をすかして

「背負い投げ!」

投げたのは僕でした。

きれいに決まりました,,,<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へクリック!<(`_ ´)人気blog【柔道】ランキングへ

|

« 今日の決まり技は? | トップページ | 帰りにお寿司をお腹いっぱい食べました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8228951

この記事へのトラックバック一覧です: F柔道教室で白熱戦がありました:

« 今日の決まり技は? | トップページ | 帰りにお寿司をお腹いっぱい食べました。 »