« 背負いが・・・。 | トップページ | 6日後に走る! »

2007年10月10日 (水)

3キロ走ったぞー!

013

今日はF柔道教室に行ったのですが、

時間が早かったので、4階のランニングコースを

3キロくらい走りました(^O^)/

その後に稽古に行きました。

今日の稽古は3K中学校とT陽中学校が稽古に来ました。

僕は、T暉と96キロのT田とS一とやりました。

今日は、相手を引きつけてパッと入る背負いが決まりました。

明日はK柔道クラブで稽古があります,,,<(`_ ´)

今日は眠たくなったのでこの辺で・・・。

メッセージ待ってまーす。

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 背負いが・・・。 | トップページ | 6日後に走る! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8334071

この記事へのトラックバック一覧です: 3キロ走ったぞー!:

« 背負いが・・・。 | トップページ | 6日後に走る! »