« 6日後に走る! | トップページ | 日本武道館で・・・大学生はデカイ! »

2007年10月12日 (金)

えー!K場公園で練習!

今日の陸上の練習では、K場公園で練習をしました。

K場公園は広いので、まず、いつものようにラダートレーニングをやって、

100メートル走をしました。

そして、学校の後にK柔道クラブで稽古をしました。

K柔道クラブでは、たかの先生に教えてもらいました(^_^)b

それで練習の内容というと、まず、身体ならしでリレーをやって、

その後、打ち込み、乱取りをして、最後に投げ込みをして終わりました。

明日は安田学園に出稽古に行ってきます。

その後は、たぶんK柔道クラブに行くと思います。

明後日は、中学校の新人戦を見に行きます,,,<(`_ ´)

今日は眠いのでこの辺で・・・・・。

メッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 6日後に走る! | トップページ | 日本武道館で・・・大学生はデカイ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

たかの先生へ

わかりました。
来週は僕も行くので、川合先生によろしく伝えてください。

今日は、K柔道クラブに行く前に時間があっら、武道館である学生体重別大会を見に行きます!

先生も、20日の大会に向けて頑張ってください。
応援しています,,,<(`_ ´)

投稿: 鷹丸 | 2007年10月13日 (土) 09時55分

明日は安田は試験中なので休みだぞ!
来週は1時半からやると思います。
僕は20日は姫路に行っていて安田には行きませんが、川合先生に言っとくよ。

投稿: たかの | 2007年10月12日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8374841

この記事へのトラックバック一覧です: えー!K場公園で練習!:

« 6日後に走る! | トップページ | 日本武道館で・・・大学生はデカイ! »