« (-_-)zzz | トップページ | 豊洲のララポート »

2007年10月25日 (木)

22秒!で取った技有り

今日もK柔道クラブに稽古に行きました。

今日はK平のことを背負いできれいに一本!

その後に、T磨とやって背負いから大内でそのあとに、

小内刈りで有効を取り勝ちました。

最後はT輝やりました。

それで、最初の1分半はほとんど互角でしたが、残りの22秒!

僕は、T輝に大外刈りをかけようとしたら、T輝が腰を引いたので、

僕は、左手をT輝の腰にまわして隅返し!

僕は、隅返しで投げて技有りを取って勝ちました,,,<(`_ ´)

今日は、ラストの22秒隅返し技ありを取ったので、

絶好調です!

土曜日、日曜日に講道館で「柔道の形の国際大会」があります。

その準備のため、明日はK柔道クラブの稽古はありません。

週末は、この形国際を見に行くので、

そのことをブログで書きたいと思います,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« (-_-)zzz | トップページ | 豊洲のララポート »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8615109

この記事へのトラックバック一覧です: 22秒!で取った技有り:

« (-_-)zzz | トップページ | 豊洲のララポート »