« 残り12秒!!のカウントダウン! | トップページ | え!都庁前まで! »

2007年10月17日 (水)

陸上大会本番!

今日は、夢の島で陸上大会がありました。

僕は100メートル走に出ました。

100メートル走の前に、身体を温めるため夢の島の外を、

「2周」だいたいそれで、1000メートルは走りました。

ですので、身体が温まりました。

100メートル走では、最初は僕がフライングでもう一度・・・。

次は、フライングはしませんでしたが、でだしが遅くて少し急いだら転びそうになりました。

僕は、その後にすごく急いでなんとか、2位になりました。

記録は何と17秒!すごく悔しいです。

「あそこで転びそうにならなかったらなー。」 (>_<)

陸上大会が終わったら、F柔道教室に稽古に行きました。

僕は、稽古時間より少し早く行って、4階のランニングコースで

また2500メートル走りました。

その後は柔道の稽古ですごく疲れました。

今日は合計で、何と「3600メートル」走りました(@_@;)

明日は、K柔道クラブで稽古があります,,,<(`_ ´)

今日はこれで眠たいし・・・、

走りすぎて足が痛いのでこれで寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 残り12秒!!のカウントダウン! | トップページ | え!都庁前まで! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8474550

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上大会本番!:

« 残り12秒!!のカウントダウン! | トップページ | え!都庁前まで! »