« 陸上大会本番! | トップページ | 意地! »

2007年10月18日 (木)

え!都庁前まで!

今日はいつもどうりK柔道クラブに行ったのですが、

電車に乗っているとき寝過ごしてしまい(-_-)zzz

終点の都庁前まで行ってしまいました。

その後、寝ぼけて戻りも反対の電車に乗って練馬まで,,,(・・?

結局、戻ってくるのに1時間くらいかかってしまいました。

稽古にだいぶ遅れてしまいましたが、

残りの残りで8時までやりました,,,<(`_ ´)

今日は、なんだかんだですごく疲れたので

今日はこれで寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 陸上大会本番! | トップページ | 意地! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

メッセージありがとうございます!

昨日は僕も、くたくたになりました。

いつも、9時くらいに帰ってきて、

その後ご飯を食べて寝ますので、

休むヒマがありません。

今日こそは、早く寝ようと思います。

また、メッセージ待ってます,,,<(`_ ´)

投稿: 鷹丸 | 2007年10月19日 (金) 21時42分

電車で通っているんですね。寝過ごしたとはいえ大変でしたね・・・大人みたい。
その後も練習頑張ったみたいで、くたくただったでしょうねえ。
ゆっくり、お休みすることは・・なさそうですね・・

投稿: 小学生の母 | 2007年10月19日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8491765

この記事へのトラックバック一覧です: え!都庁前まで!:

« 陸上大会本番! | トップページ | 意地! »