« 通信簿をもっらた,,,<(`_ ´) 前期の終わり! | トップページ | 今日の稽古は5時間! »

2007年10月 6日 (土)

ジャジャジャジャーン!通信簿の発表でーす。

今から通信簿の発表です!!!

まず、最初は僕の得意な出席でーす。

前期は4月から 9月まで出席の授業日数が94日!

欠席は0です!

評価は「よくできる」、「できる」、「もう少し」に分かれています。

国語は「よ」が3つ。「で」が2つ。

社会は「よ」が4つ。

算数は「よ」が2つ。「で」が2つ。

理科は「よ」が2つ。「で」が2つ。

音楽は「で」が3つ。「も」が1つ。

図工は「よ」が2つ。「で」が2つ。

家庭は「よ」が1つ。「で」が3つ。

体育は「で」が3つ。

005

001

音楽に一つだけ「も」があったことと(>_<)

得意の体育が肩の脱臼や鎖骨の骨折とかで

見学が多くなり「よ」がとれなかったのが(T_T)

来期も学校を休まず6年間の無遅刻・無欠席を達成させます。

午後は、安田学園への出稽古があります。

ワクワク楽しみです。

出稽古の様子は後で書きます。また見てください,,,<(`_ ´)

メッセージをよろしくお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

ランキング参加しています。クリック!をお願いします<(`_ ´)

人気blog【柔道】ランキングへ

|

« 通信簿をもっらた,,,<(`_ ´) 前期の終わり! | トップページ | 今日の稽古は5時間! »

勉強」カテゴリの記事

コメント

たかの先生へ

皆勤賞目指して、がんばります。

今日は安田で稽古に行きますので、
よろしくお願いします。

投稿: 鷹丸 | 2007年10月 6日 (土) 12時34分

成績もいいんだろうけど、皆勤賞はすごいな!
絶対に達成したほうがいいよ。自慢になるよ。
すごい!

投稿: たかの | 2007年10月 6日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8263160

この記事へのトラックバック一覧です: ジャジャジャジャーン!通信簿の発表でーす。:

« 通信簿をもっらた,,,<(`_ ´) 前期の終わり! | トップページ | 今日の稽古は5時間! »