« ジャジャジャジャーン!通信簿の発表でーす。 | トップページ | 2日で「9時間半」の稽古!!! »

2007年10月 6日 (土)

今日の稽古は5時間!

009

これから安田学園です。

気合いが入っています,,,<(`_ ´)

今日は、安田学園に出稽古に行き、

その後、K柔道クラブにいってきました。

安田学園では、まず最初に柔軟、受け身、

サーキットトレーニングをしました。

そして、打ち込みはスピード打ち込みを300本、約束乱取りを、1分、8本

乱取りを3分8本しました。その他にもキツーい稽古でした。

今日は、高校生が合宿にいっていませんでした。

高校生がいたらどんなに厳しい稽古をするのかを考えるとちょとワクワクしてきます。

この後は、K柔道クラブで4時半から7時半まで3時間稽古をしました。

二つ合わせると稽古時間は5時間です。

平気な顔をしていたけど、本当はすごくきつくて、クタクタになりました。((+_+))

でも、すごく楽しかったです!

明日は三K中で稽古です。明日のために早寝します,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージをよろしくお願いします。

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« ジャジャジャジャーン!通信簿の発表でーす。 | トップページ | 2日で「9時間半」の稽古!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8272303

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の稽古は5時間!:

« ジャジャジャジャーン!通信簿の発表でーす。 | トップページ | 2日で「9時間半」の稽古!!! »