« 2日で「9時間半」の稽古!!! | トップページ | 何対何だ!!学校での出来事 »

2007年10月 8日 (月)

秋休み3日合わせて13時間です!

3日間の秋休みが終わりました。

すごいです!なんと、3日間連続で13時間も稽古をしました!

今日も練習の日々、3K中に行ってきました。

僕も死ぬほど疲れ、死ぬほど頑張りました。

そして今日は、雨の中グラウンドを走り、

そして道場では、寝技の反復練習をしました。

そのあと、立ち技の打ち込み、乱取りをして終わりました。

でも、今日は先輩達が新人戦を控えているので、

「乱取りお願いします!」といっても、

「あとにしてくれ!」と断れてしまいました(T_T)

でも僕は、仕方ないと思いました。

なぜなら、大事な試合を控えているのに、

身体の小さい僕とやるより、

中学生同士でやる方が、稽古になるからです。

でも僕は大丈夫です!

明日も、また明後日も、地獄の稽古の日々が始まるからです!

あと半年で中学生になるので、その時は相手にしてくれるように、

今からみっちり稽古をして頑張りたいです。

僕の秋休み3日間が終わりました,,,<(`_ ´)

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 2日で「9時間半」の稽古!!! | トップページ | 何対何だ!!学校での出来事 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

百練剛さんへ

ブログを見てくれてありがとう!
今月は月次がありませんが、
紅白試合が10月21日にありますので
頑張ります。
また、ブログを見てください。

投稿: 鷹丸 | 2007年10月 9日 (火) 21時49分

ケロッピーさんへ

メッセージありがとう!
君は秋休みに何をしてたの?
また、ブログをいっぱい書きますので
見てください。

投稿: 鷹丸 | 2007年10月 9日 (火) 21時46分

こんにちは。
連休も柔道頑張っていたんですね。
すごいです!
君のブログは、とても楽しいです!

投稿: ケロッピー | 2007年10月 9日 (火) 09時34分

 1級なんですね
  月次は行きましたか?

投稿: 百練剛 | 2007年10月 8日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8294733

この記事へのトラックバック一覧です: 秋休み3日合わせて13時間です!:

« 2日で「9時間半」の稽古!!! | トップページ | 何対何だ!!学校での出来事 »