« 日本武道館で・・・大学生はデカイ! | トップページ | 街で30人を倒す! »

2007年10月14日 (日)

中学生の新人戦を見に行きました!

今日は、講道館に稽古ではなく中学生の新人戦を見に行きました。

新人戦では、1,2年生がでて1位は国士舘、2位は弦巻、3位は文京一中・修徳でした。

やっぱり、国士舘は強かったです。

002 国士舘はでかい選手がいっぱいいて強かったのですが、

決勝では、弦巻のちいさい選手が、「小よく大を制す」みたいででかいのに向かっていく姿が、すごかったです!

僕も、背が小さいので大きいのに向かっていく姿を見ると、応援したくなります。

明日はK柔道クラブがあります。今日は早く寝て明日また頑張ります,,,<(`_ ´)

メッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 日本武道館で・・・大学生はデカイ! | トップページ | 街で30人を倒す! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Sara*mamaさんへ

メッセージありがとうございます!
僕も中学の新人戦を見に行って、K柔道クラブの諒君や佐藤君がでていてびっくりしました!
僕もうれしかったです。

卒業しても、絶対K柔道クラブに稽古をしに来ます!!!
Sara*mamaにメッセージを読むと自信がでてきます。
僕も中学校に行ったら、稽古頑張ってもっと強くなるし、背も大きくなると思います。
その時には、Saraももっと強くなっていると思うから、また、稽古お願いします,,,<(`_ ´)
また、メッセージ待ってまーす。

投稿: 鷹丸 | 2007年10月15日 (月) 22時14分

昨日は中学生の新人戦Sara&ママも見に行ったよ。いつも一緒に練習して下さっている文一の先輩たちや、修徳の次鋒に諒くんがでてたりして、頑張るみんなを見られて本当に感動したしとてもうれしかった。男の子は、中学-高校-大学になる頃、ぐんぐん体も成長するし、どんどん背が伸びるから、まだ身長のことなんか心配しないで大丈夫さ。(私は小1で100センチなくて一番前だったのに、小6までぐんぐん伸びて小6で160超えて、一番後ろになった、けど中学入ったらぴたっと止まっちゃった。小さかった友達にどんどん抜かれていくのも、ちょっと寂しいからね。)
Sara*mamaの小学校の時お友達で
背が小さいからニックネームが【まめちゃん】だった男の子は、小6でも125センチ位しかなかったけど、そのあと年間平均10センチくらいずつ伸び、大学生になる頃には180センチ以上になってて、友達みんながびっくりしたよ。
鷹丸くんは性格もいいし、素直で、頑張りやさん・・・少年柔道家としては満点だよ。将来大物だ!まちがいない!伸びる伸びる。卒業しても、絶対K柔道クラブに練習にきてね。

投稿: Sara*mama | 2007年10月15日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8414519

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生の新人戦を見に行きました!:

« 日本武道館で・・・大学生はデカイ! | トップページ | 街で30人を倒す! »