« 秋休み3日合わせて13時間です! | トップページ | 背負いが・・・。 »

2007年10月 9日 (火)

何対何だ!!学校での出来事

今日は、学校で後期初めての委員会がありました。

僕は代表委員なので委員長決め、副委員長決め、

そして後期の行事を決めました。

委員長決めでは、僕も立候補したのですが

隣のクラスのN藤が、前期の副委員長だったので、

担当の先生はN藤に「委員長になってください」と言ってきました。

担当の先生は、N藤の担任です。僕は「前期も後期も委員長を

隣のクラスにやらせるのはおかしいですよ!」と言いました。

でも先生は「前期と後期では関係ありません。」と言ってきました

N藤が「選挙にしないか?」といったので僕も仕方なく賛成しました。

選挙ではどのくらいの票があったか教えてもらえず

先生が「少しだけN藤の方が多い」といったので、

僕は負けてしまいました(>_<)

僕は、たとえ僕の方に挙げているのが一人でも、

何対何なのか教えてほしいと思いました。

なぜなら、選挙だからです。

結果がみんなの前でちゃんと分からなければ選挙ではないと思います。

そして先生から「じゃあ、鷹丸は副委員長だけどやる?」

そしたら僕は、「ハイ!」ということで、僕は副委員長になりました。

決め方はあまり良いと思いませんが、

決まった以上、代表委員として、副委員長として、

学校の行事を進めていきたいです,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待っていまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 秋休み3日合わせて13時間です! | トップページ | 背負いが・・・。 »

勉強」カテゴリの記事

コメント

小学生の母さんへ

応援ありがとうございます。
色々ありますけどしっかりやっていきます。
またメッセージお願いします。

投稿: 鷹丸 | 2007年10月10日 (水) 16時07分

たかの先生へ

メッセージありがとうございます。
副委員長としてしっかり役目を果たせるように頑張ります。
金曜日よろしくお願いします。

投稿: 鷹丸 | 2007年10月10日 (水) 16時02分

こんにちは。
なんか、すごい内容だな、っと思って・・
よそのクラスを垣間見た・・感じです。
どうぞ、副委員長、頑張って下さい!
応援します!!

投稿: 小学生の母 | 2007年10月10日 (水) 15時48分

君の言っていることは、すべて正しい!
男は、(女の子も)決まったことにぐちゃぐちゃ言ってないで今後どうするかに全力投球するべし!

投稿: たかの | 2007年10月 9日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8315484

この記事へのトラックバック一覧です: 何対何だ!!学校での出来事:

« 秋休み3日合わせて13時間です! | トップページ | 背負いが・・・。 »