« F柔道教室で白熱戦がありました | トップページ | 通信簿をもっらた,,,<(`_ ´) 前期の終わり! »

2007年10月 4日 (木)

帰りにお寿司をお腹いっぱい食べました。

今日もK柔道クラブで稽古がありました。

今日は秋田のおじいちゃんが見に来てくれました。

ですので、今日は6時までしかやりませんでした。

帰りに御徒町で、おじいちゃんと大好きなお寿司を

お腹いっぱい食べました(=^・^=)

稽古の方は、今日はH賀とK太とS野とH川とやりました。

今日は、残念なことに一回も背負いも袖釣りも決まりませんでした。

まずはH賀とやって、僕は大内で崩して背負いにいったりしましたが

H賀はよけて投げれませんでした。

そしてK太、S野、H川も、同じくよけられたのでので投げられませんでした。

(こんなはずじゃないのに!(>_<))

003

今日は、何かと調子が悪かったので

背負いで投げられませんでしたが

明日は日の分も、頑張りたいと思います(..)

稽古後の挨拶、右端で号令をかけているのが僕です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へクリック!<(`_ ´)人気blog【柔道】ランキングへ

|

« F柔道教室で白熱戦がありました | トップページ | 通信簿をもっらた,,,<(`_ ´) 前期の終わり! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8243818

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りにお寿司をお腹いっぱい食べました。:

« F柔道教室で白熱戦がありました | トップページ | 通信簿をもっらた,,,<(`_ ´) 前期の終わり! »