« 今日の稽古は5時間! | トップページ | 秋休み3日合わせて13時間です! »

2007年10月 7日 (日)

2日で「9時間半」の稽古!!!

今日は、朝8時半から三K中に出稽古に行きました。

三K中では、グラウンドを走る基礎トレーニングの他に、練習試合をしました。

今日は、埼玉の方から中学生と、市川のY田道場が来ましたので、埼玉から来た中学生の中の一年生と練習試合をやらせてもらいました。

結果、僕とその人は力は互角でした。相手が内股をかけてきたので、僕は裏投げで返し有効を取りました。でも、その後、相手にすかさず抑え込まれ負けてしまいました。(T_T)

そして次に、市川のY田道場の六年生とやりました。身体は相手の方が小さくてすばしっこかったけど、僕の必殺隅返しが決まり、技ありと抑え込み勝ちました(^O^)/

そして今日は、ななななんと、昨日と今日で合計9時間半も稽古をし、すごく疲れました。

でも、その分すごく楽しかったです!

ですので、今日はこれから昼寝をしたいと思いまーす(笑)

明日も、三K中に行きたいと思います,,,<(`_ ´)

メッセージ待っていまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 今日の稽古は5時間! | トップページ | 秋休み3日合わせて13時間です! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8280517

この記事へのトラックバック一覧です: 2日で「9時間半」の稽古!!!:

« 今日の稽古は5時間! | トップページ | 秋休み3日合わせて13時間です! »