« 柔道部物語で綱登り!!手がパンパンです! | トップページ | 目から火が・・・、五厘にしました! »

2007年10月21日 (日)

今日は小学校の学校公開(授業参観)でした

今日は日曜日だけど、僕の小学校で授業参観があり、学校に行ってきました(ーー゛)

講道館で紅白試合があったのに、僕は出られませんでした(>_<)

だけど、学校にお母さんが来てくれました(^_^)v

お父さんは、僕の昔の試合のビデオを見ていて来てくれませんでした((+_+))

明日は、学校が休みです!

B一中に出稽古に行ってこようと思ってまーす,,,<(`_ ´)

それでは、今日は早く寝るチャンスなので速攻で寝まーす(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 柔道部物語で綱登り!!手がパンパンです! | トップページ | 目から火が・・・、五厘にしました! »

勉強」カテゴリの記事

コメント

実紀さんへ

メッセージありがとうございます!

実紀さんのブログ見ました。

楽しそうですね<(`_ ´)

また、メッセージ待ってます!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年10月22日 (月) 21時59分

実紀も小6なンだっっ♪♪ょろUくネ↑↑てぃぅヵ、、、柔道ゃってる??笑 実紀ン所来てなぁ??笑 待ってるヵラ

投稿: 実紀 | 2007年10月21日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8545901

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は小学校の学校公開(授業参観)でした:

« 柔道部物語で綱登り!!手がパンパンです! | トップページ | 目から火が・・・、五厘にしました! »