« 休みかよ~! | トップページ | 学校が早く終わりました。 »

2007年10月29日 (月)

勝負のゆくえは・・・?

今日もK柔道クラブで稽古がありました。

今日は、ライバルのT磨と本気勝負をしました!

柔道で例えると、「内股対背負い」というところですね。

僕とT磨は、背負いをいって次は内股ー。

と、どんどん技の掛け合い!どっちも引けない勝負です,,,<(`_ ´)

最後まで勝負がつかず、最後は引き分けで終わってしまいました。

(乱取りだから判定なしで引き分けがある。)

今日はいつもより本気でやって、疲れたのでもう寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 休みかよ~! | トップページ | 学校が早く終わりました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8673593

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負のゆくえは・・・?:

« 休みかよ~! | トップページ | 学校が早く終わりました。 »