« 気持ち | トップページ | 勝負のゆくえは・・・? »

2007年10月28日 (日)

休みかよ~!

今日は朝早く8時半から、3K中に出稽古に行きました。が・・・、

3Kの人はみんなT海大Uに試合に行ってしまいました(@_@;)

残念です(T_T)

ですので、今日は稽古がありませんが夜からハロウィンがあります!

僕はドラキュラです,,,<(`_ ´)

まぁ、お菓子がもらえるだけでもいいです!

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 気持ち | トップページ | 勝負のゆくえは・・・? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Sara*mamaへ

メッセージありがとうございます!

僕は、残念ながら望星旗の大会の大会には出られませんでしたが、醍醐杯に出ますのでよろしくお願いします,,,<(`_ ´)

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年10月29日 (月) 21時37分

>たかの先生へ
K柔道クラブの子達は国際ルールには慣れていません。とくに低学年は戸惑ったことと思います。(毎年ですが)いきなりの足取りやタックルがきて、しりもちついても「効果」、場外際、力を抜いたところからもせめて来る。
突き飛ばされてコケても、すべって倒れても「効果」、望星旗はまず「何でもあり?」と勘違いしそうです、油断大敵、ルールに負けないように・・・なんでたいへんですよね。(高野監督はすばらしかったです。試合後落ち込んで泣きだしそうなNobuくんも先生の笑顔で救われ、回復してました「また、練習で頑張って強くなる。」って・・・、一番これが大切ですよね。だって頑張りました、敢闘賞ってすごいです。)
高学年のリーグ予選も全部見れるようにと出たつもりですが、用賀の1車線規制渋滞で、大幅に遅れてしまいました。その上食いしん坊の親子(Sara&papa)が耐え切れず、車で走りながらお弁当を食べだしてしまい・・・、お持ちした先生のうなぎ弁は?大丈夫、Iブッチー・まさやくんが、食べてくれました。どんどん食べて大きくなって、U・Aロンくんを抜くそうです。そうすると、Aロン君が中堅で楽勝だそうです(笑)。あと+4キロだそうです(結構本気モードです)。がんばれ、醍醐杯は「学年?そんなの関係なーい♪」体重順です。

>鷹丸君へ
コメントで通信しちゃって、ごめんなさいね。私もブログの作り方勉強するのでいろいろおしえてね。
鷹丸君も、醍醐杯目指して頑張ろうね、A・Bチームダブル入賞も夢じゃない、いっぱい食べなさ~い。(ハロウィンのお菓子ばっかりじゃ、だめですよー。)
Saraの体重をめざさなくていいからね。(笑)

投稿: Sara*mama | 2007年10月29日 (月) 18時36分

Sara*mamaさん
昨日はお疲れ様でした。いつもと違う監督で皆、不安だったかも知れませんね。
O沢くんはよくがんばりましたよね。もちろんみんなよくやりました。
それから、僕のお弁当の心配までしていただきましてありがとうございました。
監督のせいで、残念ながら負けちゃいましたけど、また機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿: たかの | 2007年10月29日 (月) 13時15分

せっかく意欲的に柔道の練習参加しようと思っていったのに、お休みで残念でしたね。
鷹丸くんのドラキュラ、見た~い!すごくかっこいいんじゃない?あれば写真をアップしてくださいな。
昨日は東海大学で望星旗の大会が
会ったんだけど、Saraは出られなくて、代わりにOの澤くんがでてくれたの。中堅だと5年生の大きい方に当たるので、初戦から65キロくらいの相手だったのに、すごくがんばって、頑張って、一生懸命やってくれた。Kクラブのチームみんなで一致団結して、1位トーナメントにあがったよ。応援に行って、またまた感動しました。
(Sara*mamaはちょっと、感激屋さんなんです。はい。)

投稿: Sara*mama | 2007年10月29日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8647749

この記事へのトラックバック一覧です: 休みかよ~!:

« 気持ち | トップページ | 勝負のゆくえは・・・? »