« 帰りにお寿司をお腹いっぱい食べました。 | トップページ | ジャジャジャジャーン!通信簿の発表でーす。 »

2007年10月 5日 (金)

通信簿をもっらた,,,<(`_ ´) 前期の終わり!

今日は前期の終わりなので、学校が早く終わりました。

通信簿をもらいました。

内容は、また今度発表します(*^^)v

今日は後期の委員会決めをしました。

僕は、放送委員になりたかったんだけど、前期も代表委員になったので

後期も代表委員をやりました。

今度は、委員長になって学校全体を支えていきたいです。

今日はK柔道クラブに行って、明日は安田学園に、明後日も出稽古に行きます

僕は、3日連続で秋休みがありませんが、がんばります,,,<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へクリック!<(`_ ´)人気blog【柔道】ランキングへ

|

« 帰りにお寿司をお腹いっぱい食べました。 | トップページ | ジャジャジャジャーン!通信簿の発表でーす。 »

勉強」カテゴリの記事

コメント

たかの先生へ

先生おはようございます。
通信簿の内容はブログで報告しま~す。
今日は安田に稽古に行きますので、
よろしくお願いします。

投稿: 鷹丸 | 2007年10月 6日 (土) 09時47分

通信簿の内容を報告するように(笑)。

投稿: たかの | 2007年10月 6日 (土) 08時37分

教室で僕の前に座っている男君へ

メッセージ、ブログを見てくれて
ありがとう!
明日と明後日は柔道があるけど、
明々後日にまた遊ぼうね。

またメッセージ書いてね,,,<(`_ ´)

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年10月 5日 (金) 21時58分

サングラス写真おもしろいぞ「明々後日会おう」

投稿: 君の前にいる男 | 2007年10月 5日 (金) 21時46分

sara’ママ、メッセージありがとうございます。

僕は、柔道が大好きです。

強くなりたくて毎日稽古をしています。

もっともっと稽古をして行きますので、いろいろ教えてください。

saraにもよろしく云ってください。

また、メッセージお願いします,,,<(`_ ´)

投稿: 鷹丸 | 2007年10月 5日 (金) 21時37分

さちこりんねえちゃん、メッセージありがとう!
昨日は楽しかったよ。
後期でも、代表委員で頑張るね。
これから、「僕」になるように
頑張るからね(笑)
また、メッセージ入れてね。


投稿: 鷹丸 | 2007年10月 5日 (金) 21時19分

こんばんわ。sara’ママです。
いつもsaraがおせわになっています。

鷹丸くん、ブログもかいてるなんて、凄いですね。代表委員も大変ですが、頑張ってね。
一生懸命K柔道クラブで頑張っている君の姿を毎日のように見ています。
誰も、声に出して言わなくても、
チャンと見ている人は見ていますし、
分かる人は分かってくれています。
真面目で、頑張りやの君の事、みんな凄く応援しているよ(すごく期待も大きい)。
君の背負いの打ち込みなんて、惚れ惚れするくらい、カッコいいよ。センスも速さも、バランスも誰もが認めています。
小学生は、まだ体も出来上がっていないから、体重や力のある子ばかりが注目されがちですが、気にする必要はありません。

今は勝ち負けにこだわらず、基本をキチンと出来る事が大切な時期なので、クラブのみんなと一生懸命基礎練習を頑張りましょう。
君は中学、高校、大学と必ず上に行ってから活躍出来る選手になれる。
金メダルも夢じゃない!!

投稿: sara’mama | 2007年10月 5日 (金) 21時16分

昨日はパフェも美味しかったでしょ?(笑)
代表委員になったんだね!おめでとう!みんなのお手本になるいい「僕」にならなきゃね♪
後期もがんばれ〜
(*≧∇≦)/

投稿: さちこりん | 2007年10月 5日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8251654

この記事へのトラックバック一覧です: 通信簿をもっらた,,,<(`_ ´) 前期の終わり!:

« 帰りにお寿司をお腹いっぱい食べました。 | トップページ | ジャジャジャジャーン!通信簿の発表でーす。 »