« 中学校に出稽古!! | トップページ | 足が・・・。K柔道クラブの稽古の様子を写真で撮りました。 »

2007年10月 1日 (月)

ヤッター!都民の日だ!!みんなは、休みの日には何してるの?

今日は都民の日で学校が休みだー!

学校は休みだけど、K柔道クラブで稽古はあるからね。

大変だよ~。

みんなは、休みの日には何してるの?

Img_2708は、家でゴロゴロしてるだけ~。(でも結構退屈。)

今日は僕がブログを書くところを

写真で撮りました。

みんな見てねー。

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へクリック!<(`_ ´)人気blog【柔道】ランキングへ

|

« 中学校に出稽古!! | トップページ | 足が・・・。K柔道クラブの稽古の様子を写真で撮りました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8190149

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッター!都民の日だ!!みんなは、休みの日には何してるの?:

« 中学校に出稽古!! | トップページ | 足が・・・。K柔道クラブの稽古の様子を写真で撮りました。 »