« 目から火が・・・、五厘にしました! | トップページ | (-_-)zzz »

2007年10月23日 (火)

パートⅡ?決まり技は・・・

今日もK柔道クラブに稽古に行きました。

今日は、何かと背負いが決まらず、調子が悪かったです。

でも、T輝に「背負い→小内」がかかりました。

それから、段々と調子が上がってきました。

そして、今日の決まり技は、何といっても小内刈りです。

右に踏み込み、背負いに行くふりをして、小内に入りました。

入ったら思いっきり足を内側から払って、

釣り手で相手のアゴを突きました!

明日は、F柔道教室で稽古があります!

頑張ります,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 目から火が・・・、五厘にしました! | トップページ | (-_-)zzz »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

実紀へ

メッセージありがとうございます!

今から、実紀のブログに見に行くね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年10月24日 (水) 21時59分

見たょ♪てぃぅヵ、、、実紀でぃぃU,ぉなぃ年なンだU敬語ぢゃなくてぃぃょ♪

投稿: 実紀 | 2007年10月24日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8584588

この記事へのトラックバック一覧です: パートⅡ?決まり技は・・・:

« 目から火が・・・、五厘にしました! | トップページ | (-_-)zzz »