« えー!K場公園で練習! | トップページ | 中学生の新人戦を見に行きました! »

2007年10月13日 (土)

日本武道館で・・・大学生はデカイ!

001

今日は、日本武道館で全日本学生柔道体重別選手権大会を見に行きました。安田学園はテスト中で稽古がありませんでした。

僕は、大学生の柔道を見て「66キロ級でもでかい!」、と僕は思いました。僕は背が低いので、このままでは中学、高校、大学に行ったら通用しないかも・・・。

003でも、お父さんが「そのころには、背が伸びているよ。」といったので僕は安心しました。

そして、K柔道クラブでは、遅くなったので6時から7時半までしかできませんでした。

でも、今日は背負いがうまくいったので、もっと頑張って上手になりたいです。

明日は、中学生の新人戦が講道館であるので見に行きます!!

,,,<(`_ ´)

メッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« えー!K場公園で練習! | トップページ | 中学生の新人戦を見に行きました! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

たかの先生へ

僕も身長が140センチなので、
先生と同じです!
僕も、今はほとんど好き嫌いがないので、
大丈夫です。
でも、大学生になったら、もっと、背が
伸びたいです!

投稿: 鷹丸 | 2007年10月14日 (日) 18時04分

僕は中学に入るとき140センチしかなかったよ。
大学生になっても伸びたけど・・・
好き嫌いなく食べればきっと大きくなるよ。

投稿: たかの | 2007年10月14日 (日) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8396694

この記事へのトラックバック一覧です: 日本武道館で・・・大学生はデカイ!:

« えー!K場公園で練習! | トップページ | 中学生の新人戦を見に行きました! »