« 学校が早く終わりました。 | トップページ | 学校が遅かったので今日は柔道に行きませんでした »

2007年10月31日 (水)

今日2回目の記事

昨日は、ココログのメンテナンスでした。

それで、ブログが書けなかったので、

今日2回記事を書きます!

前のコメントでも書きましたが、

F柔道教室で稽古をしました。

3K中も来て、みんなで稽古をしました。

ですので、帰りが遅くなりました。

11月3日と4日に柔道の大会がありますので、

明日も頑張って稽古をしようと思います,,,<(`_ ´)

3日と4日の試合は勝ちたいので、

頑張ります!

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 学校が早く終わりました。 | トップページ | 学校が遅かったので今日は柔道に行きませんでした »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

たかの先生へ

僕も先生の必殺技を伝授してほしいです!
明日の稽古では、よろしくお願いします。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年11月 1日 (木) 21時18分

よし、じゃあ前日に必殺技を伝授しよう。なんちゃって!

投稿: たかの | 2007年11月 1日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8701434

この記事へのトラックバック一覧です: 今日2回目の記事:

« 学校が早く終わりました。 | トップページ | 学校が遅かったので今日は柔道に行きませんでした »