« ヤッター!都民の日だ!!みんなは、休みの日には何してるの? | トップページ | 今日の決まり技は? »

2007年10月 1日 (月)

足が・・・。K柔道クラブの稽古の様子を写真で撮りました。

今日もK柔道クラブで稽古をしてきました。

今日は、昨日の柔道で階段登りなどで、足が筋肉痛になり

激痛がはしるなか、稽古に行ってきました。

Img_2710 今日は、K柔道クラブの稽古の様子を

写真で撮りました。

稽古人数はちょっと少な目だったけど、

みんな見てねー。

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へクリック!<(`_ ´)人気blog【柔道】ランキングへ

|

« ヤッター!都民の日だ!!みんなは、休みの日には何してるの? | トップページ | 今日の決まり技は? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いつも見てくれてありがとう!
僕は、柔道が大好きです!
毎日でも、柔道をしたいです。

僕も柔道頑張るから、いつも応援してね。

投稿: 鷹丸 | 2007年10月 2日 (火) 21時09分

君のブログはいつも楽しいね!
毎日更新してるんだね。
柔道、好きなんだね。頑張ってね!

投稿: 小学生の母 | 2007年10月 2日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8197166

この記事へのトラックバック一覧です: 足が・・・。K柔道クラブの稽古の様子を写真で撮りました。:

« ヤッター!都民の日だ!!みんなは、休みの日には何してるの? | トップページ | 今日の決まり技は? »