« 街で30人を倒す! | トップページ | 陸上大会本番! »

2007年10月16日 (火)

残り12秒!!のカウントダウン!

今日もK柔道クラブで稽古をしました。

今日はいつものメンバーではなく、重量級の相手とやりました。

まず最初に、僕より少し大きい相手とやりました。

しょっぱなから足払いがとんできて、

「スパーン」、「ヤー!」と声がしました。

僕はそれで有効を取られたので、「ムカッ!」僕は少し腹が立ちました。

ですので、わざと前に足を出し、足払いを誘います。

そしたら、まんまと相手は引っ掛かり足払いをかけてきたので、

すかさず燕返しで返しました。

「よいっしょ!!」技有りです (^_^)v

そして次は、いつも投げれなかった長身のライバルとやり、

最初の方は一方的に攻められていたのでしたが・・・・・。

残りの12秒!

僕はすかさず組んで、相手を引いたその時に、相手が足を前に出したので、

僕はそこに小内刈りををかけて思いっきり押しました。

そしたら、「有効!」僕はラストの12秒で投げました。

相手は怒って、僕に思いっきり技をかけてきたので、それをよけてよけてよけまくり、

カウントダウンが始まった。

そして「ビー!」ブザーが鳴り終了。

そして僕は、残り12秒で逆転勝ち!

嬉しかったです!!!

明日は、F柔道教室で稽古なのでまた書くのが遅くなりますが、見てください,,,<(`_ ´)

メッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 街で30人を倒す! | トップページ | 陸上大会本番! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ケロッピーさんへ

メッセージありがとうございます!

返事が遅れましたが、今日はF柔道教室に

行ってきました,,,<(`_ ´)

また、ブログにコメントを入れてください。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年10月17日 (水) 22時19分

㊥くんへ

ブログのコメントありがとうございます!

もしかして㊥友?

俺のブログはどう?楽しい?

また、俺のブログに遊びに来いよ!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年10月17日 (水) 22時15分

こんばんは
早速見に来ました。

結構まめに更新しているみたいだね。

ブログも柔道もがんばれよ!

投稿: ㊥ | 2007年10月17日 (水) 20時24分

こんにちは
鷹丸君のブログを読んでると、状況がとても伝わってくるね!そこで、見てるみたいな気持ちになるよ!

投稿: ケロッピー | 2007年10月17日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8457730

この記事へのトラックバック一覧です: 残り12秒!!のカウントダウン!:

« 街で30人を倒す! | トップページ | 陸上大会本番! »