« 試合前にピ~ンチ((+_+)) | トップページ | 深川SCで乱取りをしたぞー! »

2007年11月20日 (火)

床屋で1ミリにしました(^_^)v

今日はいつもどうり、春日柔道クラブで稽古をしてきました。

僕は、稽古が終わったあとに春日の近くにある、

004 「春日店」坊主にしました。

しかも1ミリです!

僕は、過去3回坊主にしたことが

ありますが、1ミリは初めてです(^_^)v

初めて坊主にしたときは、友達に

「頭、ハゲてるよ~。」と、言われました。

僕は少し悲しかったです(T_T)

(でも、これは本当のことです。)

ということで、今日はもう遅いので(-_-)zzz

明日は深川SCへ稽古に行きます,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 試合前にピ~ンチ((+_+)) | トップページ | 深川SCで乱取りをしたぞー! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9033060

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋で1ミリにしました(^_^)v:

« 試合前にピ~ンチ((+_+)) | トップページ | 深川SCで乱取りをしたぞー! »