« 技のキレってなんだ・・・? | トップページ | 講道館杯で高校生たちがすごーい! »

2007年11月17日 (土)

柔道ざんまいだー\(^o^)/

今日は、朝の8時半か12時まで三亀中で稽古をしました。

最初にグラウンドを走って、その後は寝技の乱取り、

立ち技の打ち込み、乱取りなどをしました。

三亀中では、三年生が明日試合なので

最初に、三年の追い込み稽古をしました。

その後、僕も元立ちをやらせてもらいました。

中学生は、何回か投げられてくれましたが

それでも僕はクタクタになりました。

それから、昼を食べて1時半まで時間があったので、

時間をつぶしながら安田学園へ稽古に行きました。そしたら・・・、

安田では試験があって中学生のキャプテンが、

「今日はみんな試験でまだ終わってないから、

どこかで時間でもつぶして、2時半からまた来てね。」と、

言われてしまいました。

「また時間つぶすの~。」と思いながら江戸東京博物館の、

図書室で本を読んでました(T_T)

安田学園の稽古では、高校生が休みでした。

中学生と僕だけだったので、4時半まで中身の濃い稽古でした。

その後、5時ちょっと前から7時半まで

春日柔道クラブで、いつもの稽古をしました(^_^)v

とにかく今日は、「朝・昼・晩」と、柔道ざんまいでした!

きつかったけど楽しかったです。

明日は、千葉である講道館杯を見に行きます,,,<(`_ ´)

明日も1日ガンバロー(^O^)/

まぁ、今日はもう寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 技のキレってなんだ・・・? | トップページ | 講道館杯で高校生たちがすごーい! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

バパさんへ

メッセージありがとうございます。鷹丸です。
僕は、怪我が多いので、怪我の怖さはよくわります。

春日でも、よろしくお願いしますhappy02sign03

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年3月 7日 (金) 19時39分

はじめまして!うちは息子が(小4)春日柔道クラブに通っています。皆さんも怪我の無いように稽古に励んで下さい。

投稿: バパ | 2008年3月 7日 (金) 00時25分

sara’mamaさんへ

春日が勝ってうれしいです!

僕も醍醐杯頑張りますので、
saraも頑張ってください!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年11月19日 (月) 20時06分

K柔道クラブの高学年の部、昨年につづき優勝しました。
先鋒T眞くんから、Y允くん、N海ちゃん、Uルフくんとつづき、Sara大将のチームで頑張りました。特に、準々決勝、準決勝ともなると、6年生は軽量級でも、力強い、切れの有る、凄く鍛えられた子たちが勝ち残って、粘り強い戦いを展開して、流石のわがチームも、簡単には勝たせて貰えませんでした。

とくにSaraは怪我の為、ここのところ、ちゃんとした練習が出来ていなくて、皆さんにご迷惑掛けるんではないかと、不安が一杯でしたが、何とか、踏ん張りました。

明日は足の診察とリハビリで、稽古を御休みしますが、整形の先生からドクターストップがかからない限り、火曜にはK柔道クラブの練習に参加出来ると思います。

次の醍醐杯目指して、今週も鷹丸君と一緒に練習頑張りましょう。

投稿: sara*mama | 2007年11月18日 (日) 22時01分

sara’mamaへ

石下の大会はどうでしたか?

講道館杯は社会人の強い選手たちが、
ケガで出られませんでしたが、
高校生たちが頑張って入賞してました。

醍醐杯のライバルはどうでしたか?
様子を教えて教えてください。

それからsara’mamaのブログを楽しみにまってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年11月18日 (日) 20時29分

こんばんわ
風邪はどうですか?毎日毎日、凄く練習熱心だけど、あまり無理しないでね。こじらせて、鷹丸君が醍醐杯に出られないとみんなも困るから。

明日はあったかくして、ゆったりゆっくり試合見てね。講道館杯の感動の様子を今度きかせてね。
素晴らしい技や、みごとな一本を見てきてね。
Sara&ママは明日石下にいくので、講道館杯が見られないので残念ですが、一生懸命頑張って応援してくるね。
醍醐杯にも出る子達が一杯いると思うので、チェックしてくるね。
鷹丸君のライバルたちもしっかりみてくるからね。

いま、ブログをつくる練習をしているの。
OCNのブログ人(無料のブログサイト)で勉強中。今度URLお教えしますので、覗いて見て、是非色々教えて下さいね。

投稿: sara’mama | 2007年11月17日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8967802

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道ざんまいだー\(^o^)/:

« 技のキレってなんだ・・・? | トップページ | 講道館杯で高校生たちがすごーい! »