« 一時間ランニング!!! | トップページ | 講道館にイギリスの子どもたちが遠征に来ました »

2007年11月 8日 (木)

月次試合!なんと顔面に畳がヒット!

今日はK柔道クラブで月次試合がありました。

僕は高学年なので、後ろの方でした。

月次では、最初に僕より頭がひとつ分でかいT中とやって、

T中は、背負いからの小内巻き込みでいっきに一本を取りました!

次は、11/3のB区大会のときに僅差で負けた背の高いY允とやりました。

最初の一分半は僕が攻めていました。・・・が、

ラストの30秒ちょいで、抑え込まれてしまいました。

009 僕は「絶対負けるものか!」と思い

ナントか14秒で逃げ切りました。

でも、抑え込まれそうになったときに、

顔面が畳に当たり、左の目から血が出ていました(T_T)

僕は、それに気が付かずに試合をしましたが、

すぐに審判が止めて血をふいたので大丈夫です。

結果は、最後まで投げられずに引き分けでした(ーー;)

(月次試合は勝ち抜き戦ですので引き分けはありです。)

試合のあとに、救護の先生に診てもらいました。

少し目が切れてましたが、明日も柔道に行きます,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 一時間ランニング!!! | トップページ | 講道館にイギリスの子どもたちが遠征に来ました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

猫じゃらしさんへ

メッセージありがとうございます!

僕も今から猫じゃらしさんのブログに
遊びに行きます!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年11月 9日 (金) 21時33分

ケロッピーさんへ

ありがとうございます!

ケロッピーさんもケガに気をつけてください!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年11月 9日 (金) 21時31分

Sara*mama&Sarahさんへ

メッセージありがとうございます!
Saraも早く復帰して、練習に加わるのを
待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年11月 9日 (金) 21時29分

君のいいところをどんどん伸ばしていってください。
一本とる柔道をいつもめざして頑張ってください。

Y允くんは寝技がすごくうまいですから、日ごろからどんどん乱取りして挑み、どんどん技の向上になるよう、おしえてもらえるといいですね。
切磋琢磨して、一生懸命練習して・・・
みんなが強くなっていくのが、とても楽しみな、「柔道好きのおばさん」は、応援を惜しみません。

もう少ししたら、Saraも練習に入れると思うのですが、醍醐杯目指して、みんなで頑張ろう!おー!!
「背負い対策」鷹丸先輩も稽古付けてください。お願いしまーす。

投稿: Sara*mama&Sarah | 2007年11月 9日 (金) 16時42分

・・・・目が・・・(/_;)
・・・お大事に・・(>_<)

投稿: ケロッピー | 2007年11月 9日 (金) 09時11分

はじめまして、ランキングを見てまして
「少年柔道家」とありましたので・・辿り着きました。
確かに「少年柔道家」・・・。
応援してるから頑張って励んで下さい。
また来ます。

投稿: 猫じゃらし | 2007年11月 8日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8826439

この記事へのトラックバック一覧です: 月次試合!なんと顔面に畳がヒット!:

« 一時間ランニング!!! | トップページ | 講道館にイギリスの子どもたちが遠征に来ました »