« 試合!① | トップページ | あと3センチ足が長かったら・・・。 »

2007年11月 4日 (日)

試合!②

今日はK区の試合がありました。

僕は個人戦・団体戦にでました。

個人戦では、しょっぱなから背の高い

若林道場のN沢とやりました。

始まってからほとんど互角でしたが、

残り三十秒ちょっとで内股で飛ばされて、

すかさず抑え込まれて負けてしまいました…(T_T)

団体戦は、一回戦で三郷の平野道場とやって、

勝負は互角の一対一でしたが、大将の僕が

重量級の相手とあたって負けてしまいました((+_+))

今日は、一勝もできませんでした。

十一月二十五日に醍醐杯がありますので、

今度はそれに向かってK柔道クラブで

いつもの倍頑張りたいと思います,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 試合!① | トップページ | あと3センチ足が長かったら・・・。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

さっちゃんへ

土曜日は見に来てくれてありがとう!
また次の試合は、優勝するように頑張るから、また応援してね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年11月 6日 (火) 22時40分

試合おつかれさま!
また次の大会目指して練習に励んでね!

投稿: さちこ | 2007年11月 6日 (火) 18時00分

たかの先生へ

メッセージありがとうございます!

25日に醍醐杯に出ますので、
応援よろしくお願いします!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年11月 5日 (月) 21時33分

ケロッピーさんへ

メッセージありがとう!

また、僕のブログに遊びに来てね,,,<(`_ ´)

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年11月 5日 (月) 21時30分

残念だったね。まだまだこれからだ!

投稿: たかの | 2007年11月 5日 (月) 17時41分

こんにちは。昨日の写真を見ました。
君はとてもかっこいい!と思いました。
これからも頑張って下さい。

投稿: ケロッピー | 2007年11月 5日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8757222

この記事へのトラックバック一覧です: 試合!②:

« 試合!① | トップページ | あと3センチ足が長かったら・・・。 »