« 柔道ざんまいだー\(^o^)/ | トップページ | 試合前にピ~ンチ((+_+)) »

2007年11月18日 (日)

講道館杯で高校生たちがすごーい!

004

今日は千葉のポートアリーナへ講道館杯を見

に行きました。でも、出場するはずだった社会

人の強い選手たちが、みんな揃ってけがで出

られなかったのが残念です(>_<)

001

その代り、高校生たちが入賞していました!

それを見て、「僕も高校生になったら

講道館杯で頑張ろう!」と、思いました。

明日は、インフルエンザで稽古ができなく

ならないように、予防接種に行ってきますので、春日柔道

クラブでは稽古ができません。

ですので、火曜日にまた、頑張りたいです,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 柔道ざんまいだー\(^o^)/ | トップページ | 試合前にピ~ンチ((+_+)) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8985584

この記事へのトラックバック一覧です: 講道館杯で高校生たちがすごーい!:

« 柔道ざんまいだー\(^o^)/ | トップページ | 試合前にピ~ンチ((+_+)) »