« 江種辰明選手に教えてもらいました | トップページ | 春日柔道クラブで小室先生に絞められたー! »

2007年11月12日 (月)

江種辰明選手との乱取り!

今日もK柔道クラブで稽古をしました。

本当は今日の稽古の内容を書きたいのですが、

昨日の続きで書きたいと思います。

僕は、江種選手に背負いを教えてもらった後に、

なんと!江種選手と乱取りをしました

結果は、当然のことですがボコボコにされました(T_T)

でも、江種選手に投げられていくうちにだんだん

「スピードが速い!技がキレる!」と思いました。

僕も10年後には、江種選手みたいに

スピードの速い!技がキレる!ように頑張ります,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 江種辰明選手に教えてもらいました | トップページ | 春日柔道クラブで小室先生に絞められたー! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

たかの先生

いつもお世話になります。

早速ですが、金曜日の春日の稽古か、土曜日の両国
の稽古の後では如何でしょうか。

ご都合をお知らせください。

鷹父

投稿: 鷹父 | 2007年11月13日 (火) 22時18分

たかの先生へ

僕もどんどん稽古をして、強くなりたいので、どんどん鍛えてください!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年11月13日 (火) 21時31分

有名選手と乱取ができる環境にいることに感謝して、どんどん稽古に励んでください。

それより、お父さん、いつ行きますか?遅くなりましたが。

投稿: たかの | 2007年11月13日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8890485

この記事へのトラックバック一覧です: 江種辰明選手との乱取り!:

« 江種辰明選手に教えてもらいました | トップページ | 春日柔道クラブで小室先生に絞められたー! »