« 深川SCで乱取りをしたぞー! | トップページ | 体力満タン! »

2007年11月22日 (木)

醍醐杯に向けて・・・

今日も春日柔道クラブで稽古をしました。

僕は、少しでも自分より大きい相手とやるようにしてます。

なぜなら、醍醐杯では僕は副将で出るので、

大きい相手とやって力負けしないようにするためです!

大会まであと、3日・・・!

僕も張り切っています,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 深川SCで乱取りをしたぞー! | トップページ | 体力満タン! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

sara*mamaへ

僕たち、Bチームも頑張りますので、
Aチームも頑張ってください!

決勝、A、Bで勝負です!(笑)

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年11月23日 (金) 18時47分

実紀へ

メッセージありがとう!

試合頑張るね,,,<(`_ ´)

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年11月23日 (金) 18時01分

最近来てなくてごめン↓↓笑 試合あるンだッッ?!ヵゞンばってぇ♪実紀応援Uてるヵラッッ↑↑でもヶヵ゛気をっヶてネ-笑 試合の結果待ってるネ↑↑ 実紀

投稿: 実紀 | 2007年11月23日 (金) 16時49分

相手がどんなに大きくても、けしてひるまず、果敢に攻めて、チャンスを切り開け!
ブリティッシュスクールのでっかい中学生を投げたときのように、しっかり(充分)振り崩してから、鋭い背負いにはいって、大きい子も投げちゃって下さい。

髪型、強そうで超かっこいいよ。
Uルフ君や、Y允君も、前日に切って、(剃って)いつも気合が入ってて、強そうに見えるよね、会場でも目立つよ。鷹丸君も気合入っていてみんなと仲間入りだね。

A・Bはブロックが違うから、決勝まで当たらないの。きっと勝ちあがってきてね。目標は、ダブル入賞だぁー!
頑張ろうね、客席からみんを応援しているからね。

松本はとても寒いから、あったかい上着を着ていってね。あつでの靴下も予備に持って行くと良いよ。会場の畳がとても冷たいので、足がしびれて、怪我をし易いので、試合までのあいだに冷やさないようにね。

投稿: sara*mama | 2007年11月23日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9062435

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐杯に向けて・・・:

« 深川SCで乱取りをしたぞー! | トップページ | 体力満タン! »