« 病院に行ったのですが・・・。 | トップページ | 技のキレってなんだ・・・? »

2007年11月15日 (木)

風邪が少し治りました

今日も春日柔道クラブで稽古をしました。

醍醐杯が近いので、すこし大きい相手とやりました(^_^)v

僕は、この頃、大きい相手とやりますが、

なんとなく調子が良く、前より組みやすい感じがします!!

今日は、薬を飲んだので風邪が治ってきました。

この調子で、醍醐杯までにしっかり治したいと思います。

ですので、今日は早く寝ます,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 病院に行ったのですが・・・。 | トップページ | 技のキレってなんだ・・・? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

猫じゃらしさんへ

会えるの楽しみにしています!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年11月16日 (金) 20時51分

>鷹丸選手

あいにく、私の仕事が日曜日は第3しか休めないので
殆ど試合には行けなくていつも残念に思ってます。
ですからたまに試合が重なった日は楽しみです。
いつか何処かの試合で重なれば直に
鷹丸選手の柔道を見てみたいものです。

投稿: 猫じゃらし | 2007年11月16日 (金) 16時35分

猫じゃらしさんへ

僕もだいぶ風邪が治っていました。

醍醐杯で会えたらいいですね(笑)

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年11月16日 (金) 14時51分

この時期は寒くなってくる季節になるので
どうしてもカゼがね・・・・・
道場でも「コホ、コホ」と咳が聞こえてくるようになります。
この頃の試合は要注意になってくる。
ひいても何とか試合当日までに戻さねばね・・。

醍醐杯・・・こちらの道場も毎年参加してます。
今年はどうかな・・。

投稿: 猫じゃらし | 2007年11月16日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8935969

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が少し治りました:

« 病院に行ったのですが・・・。 | トップページ | 技のキレってなんだ・・・? »