« 寝技の返し技!~K室先生編~ | トップページ | 月次試合!なんと顔面に畳がヒット! »

2007年11月 7日 (水)

一時間ランニング!!!

今日は、F柔道教室で稽古をする前に、

4階のランニング場でななななんと!

一時間も走りました,,,<(`_ ´)

ですので、すご~く疲れました(@_@;)

その後に、F柔道教室で稽古をしました!

F柔道教室では、団体戦のメンバーとぶっ続けでやりました。

今日は、走った後のぶっ続けで稽古をしたので、

死ぬほど疲れました…(T_T)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 寝技の返し技!~K室先生編~ | トップページ | 月次試合!なんと顔面に畳がヒット! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8803504

この記事へのトラックバック一覧です: 一時間ランニング!!!:

« 寝技の返し技!~K室先生編~ | トップページ | 月次試合!なんと顔面に畳がヒット! »