« 春日柔道クラブで小室先生に絞められたー! | トップページ | 風邪が少し治りました »

2007年11月14日 (水)

病院に行ったのですが・・・。

今日は柔道に行く前に風邪をひいているので

インフルエンザの予防接種に行きました。

が、病院に行ったら先生に

「今は風邪を引いているので風邪が治ったら・・・、

また予防接種に来てね。」と、言われてしまいました(>_<)

ですので、今日の柔道は禁止にされました。

楽しみだったのに~((+_+)) 

4日分の風邪薬が5種類でましたので

風邪を早く治しま~す(^_^)v

でも、深川SCで少しだけ汗をかかないくらいに

稽古をしました,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 春日柔道クラブで小室先生に絞められたー! | トップページ | 風邪が少し治りました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ぶんちょうの息子のたくさんへ

メッセージありがとうございます!

僕も柔道が大好きです!
また、よろしくお願いします!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年11月15日 (木) 22時30分

鷹丸さん、こんばんは
僕は兵庫県の柔道クラブでがんばってます。
週5回の練習で、週3回の5キロランニングもやってます。
風邪が早く治ったらいいですね。
柔道、僕も大好きです。

投稿: ぶんちょうの息子のたく | 2007年11月15日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8919390

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ったのですが・・・。:

« 春日柔道クラブで小室先生に絞められたー! | トップページ | 風邪が少し治りました »