« 学校が遅かったので今日は柔道に行きませんでした | トップページ | 試合!① »

2007年11月 2日 (金)

試合前日!

今日もK柔道クラブに稽古に行きました。

僕は、明日、明後日と2日間試合があります。

今日の稽古は試合前の最後の稽古でした。

K柔道クラブでは、たかの先生が来ていましたので

先生が秘伝の技を伝授してくれました!

「そ、れ、は・・・?」

「ヒミツで~す!」

僕は明日の試合で、先生が伝授してくれた

秘伝の技で、重量級を投げ飛ばしたいです!(笑)

ですので、今日は早く(-_-)zzzます。

明日万全にして、試合に望みたいです,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 学校が遅かったので今日は柔道に行きませんでした | トップページ | 試合!① »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/8729564

この記事へのトラックバック一覧です: 試合前日!:

« 学校が遅かったので今日は柔道に行きませんでした | トップページ | 試合!① »