« 深川SCで乱取り!キャプテンは岩でした・・・。 | トップページ | 予防接種二回目! »

2007年11月29日 (木)

袖釣りが顔面にヒット!くちびるから血が「だーだー」

今日も春日柔道クラブで稽古をしました。

そこで、僕はH川と乱取りをしました。

ところが・・・、

H川が袖釣りを掛けたときに、

H川の肘が僕のくちびるに「ヒット!」

くちびるから、血が「だーだー」にでました((+()+))

僕は急いで、くちびるからでる血を水で流しました。

ということで、今日はくちびるから血がでて痛かったです。

僕も、これからケガに気を付けます,,,<(`_ ´)

みんなもケガをしないように、気を付けてください。

もう、遅いので寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 深川SCで乱取り!キャプテンは岩でした・・・。 | トップページ | 予防接種二回目! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

猫じゃらしさんへ

メッセージありがとうございます!

猫じゃらしさんも、ケガに気を付けてください。

投稿: 鷹丸 | 2007年11月30日 (金) 18時48分

Sara*mamaへ

Saraは、少しは良くなりましたか?

「しっかり治せよ。」て、伝えてください。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年11月30日 (金) 18時45分

結構、口って血が止まらない時て、止まったあとも腫れるのよね。腫れると、邪魔(異物感がでて)でもっと痛い。止まってすぐ冷やすと腫れは少しは抑えられるけど、肘うちで口が切れるのって、想像しただけでも痛そうだねー。大丈夫?
(Saraだったら、完璧に泣いてますね。)
ほんとうに、鷹丸君もお大事に。
2月の都の大会目指して、みんなで頑張ろうね。

投稿: Sara*mama | 2007年11月30日 (金) 11時56分

・・・実際は気をつけようが無いけどね・・・。
気持ちだけ、気をつけて体はガンガン行こ・・。

投稿: 猫じゃらし | 2007年11月30日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9173672

この記事へのトラックバック一覧です: 袖釣りが顔面にヒット!くちびるから血が「だーだー」:

« 深川SCで乱取り!キャプテンは岩でした・・・。 | トップページ | 予防接種二回目! »