« 醍醐杯から考えたこと | トップページ | 袖釣りが顔面にヒット!くちびるから血が「だーだー」 »

2007年11月28日 (水)

深川SCで乱取り!キャプテンは岩でした・・・。

今日は、深川SCで稽古をしました。

稽古では、大人と中学生とやりました。

中学生は、醍醐杯で「3位」になった、三亀中のキャプテンと

レギュラーの3年生でした。

乱取りでは、僕はなんとか相手を動かそうとしたんですけど、

キャプテンは岩のように」ビクともしませんでした(>_<)

僕は、中学生になったら、キャプテンを投げられるようになるか

ちょっと心配になりました((+_+))

でも大丈夫です!

僕は、キャプテンよりもっと稽古をいっぱいして、

キャプテンより強くなります,,,<(`_ ´)

オリンピックで金メダルを取った阿武選手が言ったように、

「努力は人を裏切らない!」

稽古をすれば必ず強くなれるからです。

ということで、今日もあざがいっぱいできましたが、

明日も、稽古頑張ります!

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 醍醐杯から考えたこと | トップページ | 袖釣りが顔面にヒット!くちびるから血が「だーだー」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9158718

この記事へのトラックバック一覧です: 深川SCで乱取り!キャプテンは岩でした・・・。:

« 醍醐杯から考えたこと | トップページ | 袖釣りが顔面にヒット!くちびるから血が「だーだー」 »