« 立ち技は負けない・・・。 | トップページ | 月次試合に行ったのに・・・。 »

2007年12月12日 (水)

(-_-)zzz

今日は、深川SCで稽古をしました。

大人や三亀中の3年生のレギュラーと乱取りしました。

僕は、精一杯技を掛けましたが、

3年生のレギュラー軍団はビクともしません(>_<)

でも、それでもいっぱい技を掛けていきました。

結果・・・、

「投げれませんでした(T_T)」

明日は、春日柔道クラブで月次試合があります,,,<(`_ ´)

ですので、体力回復するため、もう寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 立ち技は負けない・・・。 | トップページ | 月次試合に行ったのに・・・。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9375646

この記事へのトラックバック一覧です: (-_-)zzz:

« 立ち技は負けない・・・。 | トップページ | 月次試合に行ったのに・・・。 »