« 深川SCで三亀中の先輩と乱取り! | トップページ | 野村選手にサインしてもらったぞー\(^o^)/ »

2007年12月 6日 (木)

背負いを背負いで返したぞー(^O^)/

今日も春日柔道クラブで稽古をしました。

いろいろ乱取りをやったのですが、

その中でも自分で納得できたのを、

一つ書きます。

Tとやって、最初の方は互角でしたが、

途中でTが背負いを掛けてきたので

僕は、「背負いをまたいでそこに背負い!」

うまく「有効」を取りました,,,<(`_ ´)

「ヤッター!」

僕は、その有効を守って勝ちました(^_^)v

そういうことで、今日はもう寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 深川SCで三亀中の先輩と乱取り! | トップページ | 野村選手にサインしてもらったぞー\(^o^)/ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9282396

この記事へのトラックバック一覧です: 背負いを背負いで返したぞー(^O^)/:

« 深川SCで三亀中の先輩と乱取り! | トップページ | 野村選手にサインしてもらったぞー\(^o^)/ »