« 背負いを背負いで返したぞー(^O^)/ | トップページ | 嘉納杯二日目です。 »

2007年12月 7日 (金)

野村選手にサインしてもらったぞー\(^o^)/

012

今日は、国立競技場の東京体育館で

嘉納杯の試合を見に行きました!

(これは、クレープを食べています(^_^)v)

試合のほうは、僕が5時過ぎに行ったので

準決勝と決勝しか見れませんでした。

印象に残ったのは、60kg級の平岡選手

鮮やかな小内巻き込みヽ(^o^)丿です。

相手の背負いをさばいて、

相手がさらにつかみに来た時に

飛び込むように小内(背負いぎみの)に入りました!

それから66kg級で優勝した。

オーストリアのミターフェルナー選手

タイミングよく足を取っていました。

やっぱり外国の選手の柔道でした。

それから、僕は、ななな何と・・・、

011

「帯に野村選手にサインをしてもらいました\(^o^)/」

ということで、明日も朝早く見に行くので、

もう寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 背負いを背負いで返したぞー(^O^)/ | トップページ | 嘉納杯二日目です。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9295305

この記事へのトラックバック一覧です: 野村選手にサインしてもらったぞー\(^o^)/:

« 背負いを背負いで返したぞー(^O^)/ | トップページ | 嘉納杯二日目です。 »