« 音楽会 | トップページ | 今日は学校が休み!ヤッター!! »

2007年12月 2日 (日)

巴投げ炸裂!のはずですが・・・

今日は、昨日の春日柔道クラブのことを、

書こうと思います!

小室先生が残り稽古で、

二段で掛ける送り足払いを教えてくれました。

※これは、どっちの足でもいいし、

ケンカ四つ、相四つ関係ありません。

なかなかタイミングが難しいのですが、

かかれば相手は真ん前でふっ飛びます!

詳しくは・・・、まだ秘密で~す(^_^)v

もう少し稽古して、今度、実践で使ってみますので、

うまく決まったらご報告しまーす!

その他にも、昨日は巴投げを練習しました。

巴投げもすごく難しい技で、僕も初めてやりました。

僕がKに、何回も、何回も掛けました。

ですが・・・、

Kは、「何やってんの?」

と、言われたので、

僕「巴だよ。見たらわかるだろ!」

K「俺だって柔道やってんだから分るよ!

 だけど、ただ転がってるだけじゃん!!」

と、言われ「口ゲンカ」になりました・・・。

ということで、全く効きませんでした(._.)

でも、初めてやったのですからね~。

僕も、2月の東京都大会に向けて、

猛特訓!!!

あと2ヶ月なので、頑張ります,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキング参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 音楽会 | トップページ | 今日は学校が休み!ヤッター!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9220268

この記事へのトラックバック一覧です: 巴投げ炸裂!のはずですが・・・:

« 音楽会 | トップページ | 今日は学校が休み!ヤッター!! »