« 一番のり~・・・。石井選手と井上選手の白熱戦! | トップページ | 立ち技は負けない・・・。 »

2007年12月10日 (月)

決まったぜ!隅返し!

今日も春日柔道クラブで稽古をしました。

僕は、中学生のB君と3分30秒で乱取りをしました。

最初の1分40秒ほどは投げられずに

互角でした・・・。

ところが!!!

「やりました!\(^o^)/」

僕が内股をかけて、隅返しに変化して投げました!!!

「やった!」僕はそう思い、B君に有効を取りました,,,<(`_ ´)

ですが・・・、

その後、B君が怒ってボコボコにされました(T_T)

でも、今日はB君隅返しが決まって

良かったと思います!

僕は、昨日よりまた強くなりました!

明日に向かって頑張ります!

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 一番のり~・・・。石井選手と井上選手の白熱戦! | トップページ | 立ち技は負けない・・・。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Sara*mamaへ

Saraも先生から早く打ち込みの許可が出ればいいですね。

許可が出たら、また練習頑張りましょう!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月11日 (火) 22時00分

>猫じゃらしさんへ

中学目指して、稽古頑張ります!

それと、僕も色には気を付けます。

>ケロッピーさんへ

すいません。

これから色には気を付けます。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2007年12月11日 (火) 21時56分

乱取りのなかで連絡技が、どんどん出るようになったね。すごいね。
前、後、右左の技を使い分けて組み合わせて技をかけ、とにかく攻めながら相手を崩しながら、うまく崩れきったところで、決め技を使う・・・。
これって、すごいことなんだよ。
今は、まだ2つでいいから、どんどん練習してね。だんだん、自分の勝利へのパターンが出来てくるから。頭を使いながら、乱取りしていってね。
とても楽しみにしているよ。都大会。鷹丸君の階級は層が厚いけど、絶対上までいけるから!

Saraは水曜のエックス線の検査結果で、先生から打ち込みの許可が出たら、練習できるようになるから、そうしたら、色々教えてやって下さい。
よろしくお願いします。

投稿: Sara*mama | 2007年12月11日 (火) 13時22分

うん、黄色は、ダメだよ・・・
目が痛くなる・・・

投稿: ケロッピー | 2007年12月11日 (火) 09時58分

笑・・・またボコボコに・・

自分に手応えが感じられる稽古ができるのは
意味があるね。
もっと頑張って自信を持って中学に上がりたいね。

・・・それと鷹丸選手、黄色の字は読みにくいよ・・・

投稿: 猫じゃらし | 2007年12月11日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9343700

この記事へのトラックバック一覧です: 決まったぜ!隅返し!:

« 一番のり~・・・。石井選手と井上選手の白熱戦! | トップページ | 立ち技は負けない・・・。 »