« 昨日の安田学園での稽古の内容 | トップページ | 深川SCで練習試合! »

2007年12月18日 (火)

僕の学校で保護者面談がありました。

今日も春日柔道クラブで稽古をしたのですが、

春日から帰ると、学校であった保護者面談のことで

お母さんに、「注意」((+_+))をもらってしまいました。

ですので、今日は遅くなったので、

柔道のことを書く時間がなくってしまいました(T_T)

学校では、僕は代表委員会副委員長です。

これからもしっかりしてみんなをまとめられるように

努力します。

そして、僕は塾に行っていませんので、勉強も

1日、1日を大事にするように頑張ります!!!

明日は、深川SCで稽古があります,,,<(`_ ´)

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 昨日の安田学園での稽古の内容 | トップページ | 深川SCで練習試合! »

勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9467731

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の学校で保護者面談がありました。:

« 昨日の安田学園での稽古の内容 | トップページ | 深川SCで練習試合! »