« 雨の中のランニング・・・。 | トップページ | 謹賀新年v(@_@;)v »

2007年12月31日 (月)

31日大晦日!僕は千葉のおばあちゃんの家に泊まりま~す!

今日は今年の最後の日!!

僕は千葉のおばあちゃんの家に泊まりま~す(^^)b

千葉のおばあちゃんの家は、

野球の千葉ロッテマリンズの野球場が近いです!

それと、稲毛海岸の海も近いですヽ(^o^)丿

それでは行ってきま~す,,,<(`_ ´)

携帯メールでブログが書けたら書きますが、

出来なかったら、帰ってきたら書きま~す(~_~;)

それではみんな、よいお年を。

みんなの今年最後のメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 雨の中のランニング・・・。 | トップページ | 謹賀新年v(@_@;)v »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

たくくんへ

どんどん言ってくださいね♪

今年もいい年になればいいですね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年1月 1日 (火) 19時24分

今年は、まだ柔道があまり分かってないたくに、いろいろと教えて頂いてありがとうございました。

また来年もたくの質問攻めの覚悟をしといて下さいね。(笑)

よいお年を!

投稿: ぶんちょう | 2007年12月31日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464814/9644440

この記事へのトラックバック一覧です: 31日大晦日!僕は千葉のおばあちゃんの家に泊まりま~す!:

« 雨の中のランニング・・・。 | トップページ | 謹賀新年v(@_@;)v »